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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1022930554 | 図書 | 675//2013 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012697909 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インテンション・エコノミー (Harvard Business School Press) |
書名ヨミ |
インテンション エコノミー |
副書名 |
顧客が支配する経済 |
副書名ヨミ |
コキャク ガ シハイ スル ケイザイ |
叢書名 |
Harvard Business School Press
|
著者名 |
ドク・サールズ/著
栗原 潔/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ |
12,419p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7981-3026-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
『リナックス・ジャーナル』誌のシニアエディター。 |
内容紹介 |
関心の経済から、意思の経済へ。ビッグデータ+CRM(顧客関係管理)の限界を示すとともに、これからの市場は、顧客の「意思」で企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフトすることを主張する。 |
目次
内容細目
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