蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015212176 | 図書 | 336.72//1998 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000702783 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
よくわかるCSのすすめ方 (実務入門) |
書名ヨミ |
ヨク ワカル シーエス ノ ススメカタ |
叢書名 |
実務入門
|
著者名 |
武田 哲男/著
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
1998.10 |
ページ |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8207-1364-7 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1927年生まれ。服部時計店、和光勤務等を経て、武田商品研究所をスタート。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「実践!顧客<不満足>度の活かし方」など。 |
内容紹介 |
CSとはどんなものでどのような効果があるのか知りたい、会社がCSの導入を考えている、業績の停滞・伸び悩みを打破したい、といった読者のために、顧客満足の定義からCS推進ステップまで具体的に解説。 |
目次
内容細目
もどる