蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016683334 | 図書 | 336.44//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010228697 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
トラブルを起こさない人員削減&事業縮小の実務と対策 |
書名ヨミ |
トラブル オ オコサナイ ジンイン サクゲン アンド ジギョウ シュクショウ ノ ジツム ト タイサク |
著者名 |
日本実業出版社/編
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2002.2 |
ページ |
250p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-03349-4 |
分類記号 |
336.42
|
内容紹介 |
人員削減と事業縮小をめぐる実務のポイントと、それに伴って生じる軋轢を少なくするための手立てを解説。『企業実務』臨時増刊「人員削減&事業縮少をめぐる実務とトラブル対応マニュアル」(99年刊)に加筆・修正。 |
目次
内容細目
もどる