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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1017210319 | 図書 | 675//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010388203 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客感動主義 |
書名ヨミ |
コカク カンドウ シュギ |
副書名 |
CRM完全達成シナリオ |
副書名ヨミ |
シーアールエム カンゼン タッセイ シナリオ |
著者名 |
ベリングポイント(株)/編・著
|
出版者 |
ダイヤモンド・セールス編集企画
ダイヤモンド社(発売)
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ |
269p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-08238-3 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
「顧客第一主義」から「顧客本位主義」へ。顧客からの視線を意識した「CRM」こそ、企業が勝ち残る最終戦略だ。「顧客の目」およびその目線と企業の目線とのギャップに焦点を当て、「顧客の感動」とは何かの科学を紹介する。 |
目次
内容細目
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