蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017369792 | 図書 | 675.5//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010393053 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
稼ぐ商品・サービスづくり |
書名ヨミ |
カセグ ショウヒン サービスズクリ |
著者名 |
井上 和弘/著
|
出版者 |
日本経営合理化協会出版局
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ |
490p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-89101-026-6 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
30年経営コンサルタントをしてきた著者は、利益を稼ぐのは「営業力・販売力」ではなく「商品力」と主張してきた。安くても儲かる仕組みづくり・高くても売れる魅力づくり・社長としての営業のあり方などのノウハウを述べる。 |
目次
内容細目
もどる