蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
大事なことはみんなリクルートから教わった 2
|
出版者 |
雷鳥社
|
出版年月 |
2003.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020551360 | 図書 | 673.93//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011127440 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
有機溶剤中毒予防規則の解説 |
書名ヨミ |
ユウキ ヨウザイ チュウドク ヨボウ キソク ノ カイセツ |
著者名 |
中央労働災害防止協会/編
|
出版者 |
中央労働災害防止協会
|
出版年月 |
2005.12 |
ページ |
442p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8059-1032-1 |
分類記号 |
498.87
|
内容紹介 |
工業技術の発展等に伴う有機溶剤の大量使用、あるいは産業現場における新しい有機溶剤の普及などの状況の変化を踏まえ改正される「有機溶剤中毒予防規則」を解説。各改正の経緯から逐条解説、関係法令などを収録。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
営業マンは顧客の信頼を得るために存在する |
松井 隆/談 |
|
|
|
2 |
お客様に「気持ちよくなってもらいたい」という姿勢 |
高瀬 雅也/談 |
|
|
|
3 |
営業の成果は量×質×やる気である |
和田 一男/談 |
|
|
|
4 |
わからないことはお客様に教えてもらう |
新井 満/談 |
|
|
|
5 |
リクルートの原点は人、いまこそ原点に帰るとき |
真部 敏巳/談 |
|
|
|
6 |
ビジネスで重要なのはノーディールと言える勇気 |
七村 守/談 |
|
|
|
もどる