蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014946477 | 図書 | 727//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
島之内 | | 5510501264 | 図書 | 757// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000721190 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーク |
書名ヨミ |
マーク |
副書名 |
ブランドの向こうに見えるもの 著名マークを透かして見れば、パワーブランドのすべてが見えてくる! |
副書名ヨミ |
ブランド ノ ムコウ ニ ミエル モノ チョメイ マーク オ スカシテ ミレバ パワー ブランド ノ スベテ ガ ミエテ クル |
著者名 |
山田 敦郎/著
グラムコブランドマーク研究班/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
読売新聞社
|
出版年月 |
1999.2 |
ページ |
413p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-643-99004-X |
分類記号 |
727
|
著者紹介 |
慶応義塾大学法学部法律学科卒業。丸紅を経て、CI・ブランディング・コーポレートデザイン開発のグラムコを設立。現在、同社代表取締役。 |
内容紹介 |
ブランドの顔であるマークの歴史と意味は何か。どんな仕組みで消費者にアピールしてきたのか。不況しらずのパワーブランド企業を中心に、海外取材を含むインタビューと数々の図版で構成した、著名ブランドマークの真実本。 |
目次
内容細目
もどる