蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1017421726 | 図書 | 675.4//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010514670 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
って感じ。 |
| 書名ヨミ |
ツテ カンジ |
| 副書名 |
71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ Consumer report & cool leader's interview |
| 副書名ヨミ |
ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ コンシューマー レポート アンド クール リーダーズ インタビュー |
| 著者名 |
アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所/編
|
| 出版者 |
東急エージェンシー出版部
|
| 出版年月 |
2003.3 |
| ページ |
225,31p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-88497-097-7 |
| 分類記号 |
675.2
|
| 内容紹介 |
71の「高感度指標」で捉えた「高感度消費者」の消費動向は? 購買決定動機は? 時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る。新しいスタイルのマーケティング・レポート。 |
目次
内容細目
もどる