蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017454396 | 図書 | 675.5//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010515564 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プロダクトアウト戦略 |
書名ヨミ |
プロダクト アウト センリャク |
副書名 |
真の顧客志向を生む |
副書名ヨミ |
シン ノ コカク シコウ オ ウム |
著者名 |
伊藤 修/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.4 |
ページ |
187p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37419-8 |
分類記号 |
675.3
|
著者紹介 |
1958年生まれ。東京大学工学部卒業。マサチューセッツ工科大学大学院修了。東京大学工学博士。株式会社日本総合研究所技術戦略クラスター主席研究員。共著書に「競争優位の製品開発力」等。 |
内容紹介 |
「顧客絶対主義からの決別」「真のプロダクトアウトのすすめ」を軸に置き、日本が陥った成熟期の市場の意味、企業戦略の基本に返ったプロダクトアウトの考え方などについて解き明かし、顧客絶対主義に一石を投じる。 |
目次
内容細目
もどる