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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 2F人文科学 | 1023699174 | 図書 | 188.4// | | 貸出中 | L29A,L35A | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012048286 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
トップ営業のフレームワーク |
書名ヨミ |
トップ エイギョウ ノ フレームワーク |
副書名 |
売るための行動パターンと仕組み化・習慣化 |
副書名ヨミ |
ウル タメ ノ コウドウ パターン ト シクミカ シュウカンカ |
著者名 |
高城 幸司/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ |
228p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55665-8 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
同志社大学文学部卒業。株式会社セレブレイン代表取締役社長。20年間にわたり成長企業の業績拡大、株式公開支援、人事コンサルティングに関わり、実績は500社を超える。 |
内容紹介 |
元リクルートのトップ営業マンが、これまでの営業活動を通して培ってきた売るための行動パターンと、それを仕組み化・習慣化する方法を公開。トップ営業になるための思考のフレームワークがわかる。 |
目次
内容細目
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