蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026859874 | 図書 | 674.1// | | 予約あり | R41,R44 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015539920 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
西澤明洋の成功するブランディングデザイン (デザインノートBOOK) |
書名ヨミ |
ニシザワ アキヒロ ノ セイコウ スル ブランディング デザイン |
副書名 |
本当に良いモノをより良いカタチに導く |
副書名ヨミ |
ホントウ ニ ヨイ モノ オ ヨリ ヨイ カタチ ニ ミチビク |
叢書名 |
デザインノートBOOK
|
著者名 |
デザインノート編集部/編
|
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ |
127p |
大きさ |
29cm |
ISBN |
4-416-72347-0 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
時代に先駆け「ブランディングデザイン」というジャンルを開拓し、企業の経営戦略にコミットする活動を展開してきた西澤明洋。彼の多岐にわたる仕事に焦点をあて、丁寧に解読する。隈研吾/佐藤可士和との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる