蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017440437 | 図書 | 675//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
東淀川 | | 6240701737 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010525325 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング・コンセプト |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング コンセプト |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
恩蔵 直人/監訳
大川 修二/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.5 |
ページ |
254p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55476-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。 |
内容紹介 |
ビジネスに必要な着想とは? その活かし方とは? 「近代マーケティングの父」と称される著者が80のキーコンセプトを取り上げ、経営の現場で役立つ思考法を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる