蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017476803 | 図書 | 675.2//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010528771 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
流通経済から見る現代 (MINERVA現代経済学叢書) |
書名ヨミ |
リュウツウ ケイザイ カラ ミル ゲンダイ |
副書名 |
消費生活者本位の流通機構 |
副書名ヨミ |
ショウヒ セイカツシャ ホンイ ノ リュウツウ キコウ |
叢書名 |
MINERVA現代経済学叢書
|
著者名 |
阿部 真也/[ほか]編著
|
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2003.5 |
ページ |
282p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-03634-0 |
分類記号 |
675.4
|
著者紹介 |
1932年生まれ。現在、兵庫大学教授、福岡大学名誉教授。編著書に「流通研究の現状と課題」など。 |
内容紹介 |
消費・情報・都市の3つの視点を設定し、産業集積、サービス産業、都市空間、消費市場、環境問題、情報など、成長を続ける流通経済を幅広い観点から検証し、最新理論とともに、各課題の現状と今後を展望する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
流通研究はどこまで進んだか |
阿部 真也/著 |
|
|
|
2 |
ブランドと消費社会 |
宮崎 昭/著 |
|
|
|
3 |
社会環境の変化とサービス産業への顧客参加 |
秋吉 浩志/著 |
|
|
|
4 |
生活世界とマーケティングの再考 |
久保 康彦/著 |
|
|
|
5 |
マーケティング理論における公共空間 |
吉村 純一/著 |
|
|
|
6 |
都市空間と商業活動 |
宇野 史郎/著 |
|
|
|
7 |
都市流通システムの分析枠組みと大店立地法 |
儀間 敏彦/著 |
|
|
|
8 |
生活環境問題と小売業 |
田村 三智子/著 |
|
|
|
9 |
現代小売研究における市場と非市場 |
大野 哲明/著 |
|
|
|
10 |
情報化社会と電子商取引 |
藤沢 史郎/著 |
|
|
|
11 |
情報水準の動態と流通論への新たな視点 |
花園 祥子/著 |
|
|
|
12 |
ITによる流通システムの転換をめぐる展望 |
木立 真直/著 |
|
|
|
13 |
マーケティング・チャネルの変容と消費者情報の公共化 |
江上 哲/著 |
|
|
|
もどる