蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019630001 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011392940 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
共感ブランディング (講談社BIZ) |
書名ヨミ |
キョウカン ブランディング |
副書名 |
顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 |
副書名ヨミ |
コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ |
叢書名 |
講談社BIZ
|
著者名 |
鷲尾 和彦/著
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-282044-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所プロデューサー/上席研究員。Globesアワード(2003年)、JPPアワード「新しいメディア部門」金賞(2004年)等受賞。 |
内容紹介 |
顧客はいま、「安心」や「信頼」を感じとることができる、企業の「肉声」を求めている! 大手広告代理店でターゲットの“気持ち”をつかむ方法を熟知したプロが、最新の「ブランド価値」向上テクニックを伝授する。 |
目次
内容細目
もどる