蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017506310 | 図書 | 338.5//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010541181 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カスタマーセントリックの銀行経営 |
書名ヨミ |
カスタマー セントリック ノ ギンコウ ケイエイ |
副書名 |
答えは顧客のなかにある |
副書名ヨミ |
コタエ ワ コカク ノ ナカ ニ アル |
著者名 |
戸谷 圭子/著
栗田 康弘/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
金融財政事情研究会
きんざい(発売)
|
出版年月 |
2003.6 |
ページ |
237p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-322-10405-3 |
分類記号 |
338.5
|
内容紹介 |
金融マーケティングのプロが説く、「方法論」としての顧客中心主義(カスタマーセントリック)。カスタマーセントリックの基礎知識や今なぜ金融機関にとって必要なのか、実践の方法や実現するための組織などについて解説する。 |
目次
内容細目
もどる