蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017573229 | 図書 | 336//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010588134 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ企業はシェアで失敗するのか! |
書名ヨミ |
ナゼ キギョウ ワ シェア デ シッパイ スル ノカ |
副書名 |
経営を誤らせる占有率神話 |
副書名ヨミ |
ケイエイ オ アヤマラセル センユウリツ シンワ |
著者名 |
リチャード・ミニター/著
吉川 明希/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2003.8 |
ページ |
237p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31069-5 |
分類記号 |
336
|
著者紹介 |
『ウォールストリート・ジャーナル・ヨーロッパ』紙の元エディター。ジャーナリスト。 |
内容紹介 |
シェアに固執し、無理な値下げや愚かな合併で失敗する企業が後を絶たない。シェア重視の経営の落とし穴を、有名企業の失敗例とデルやGEなど優良企業の顧客重視戦略から明らかにし、高収益経営の王道をやさしく説く。 |
目次
内容細目
もどる