蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017593672 | 図書 | 375.8//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010593399 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ことばの学びと評価 |
書名ヨミ |
コトバ ノ マナビ ト ヒョウカ |
副書名 |
国語科授業への視角 |
副書名ヨミ |
コクゴカ ジュギョウ エノ シカク |
著者名 |
高木 展郎/著
|
出版者 |
三省堂
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ |
174p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-385-36178-9 |
分類記号 |
375.8
|
著者紹介 |
1950年横浜市生まれ。兵庫教育大学大学院修了。現在、横浜国立大学教育人間科学部附属教育実践総合センター教授。共著に「観点別評価と新しい学習観・学力観」ほか。 |
内容紹介 |
学びを活性化させる新しい評価システムとは、ことばの学びを支える教師の役割とは? 「新しい評価観」と「コミュニケーション」に正面から向き合い、実践的に教科指導の新しい展望を示す。 |
目次
内容細目
もどる