蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1049269382 | 図書 | 673.3//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010607736 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
営業マンは断ることを覚えなさい 戦術・戦闘編 |
書名ヨミ |
エイギョウマン ワ コトワル コト オ オボエナサイ |
著者名 |
石原 明/著
|
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ |
214p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-0675-3 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1958年静岡県生まれ。経営コンサルタント。SMIビジネスに携わった後、日本経営教育研究所を設立、コンサルタントとして独立。「高収益トップ3%倶楽部」主宰。 |
内容紹介 |
相手のいいなりにならない交渉力を身に付けろ! 断ることで主導権が握れ、自信が芽生え、対等な関係になることで「売れる営業」に結びつく。自分の営業テクニックを見直したい人のための、断るテクニックが身につく実践講座。 |
目次
内容細目
もどる