蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1022379695 | 図書 | 335// | | 在庫 | L17A,L18A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012468179 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
模倣の経営学 |
書名ヨミ |
モホウ ノ ケイエイガク |
副書名 |
偉大なる会社はマネから生まれる |
副書名ヨミ |
イダイ ナル カイシャ ワ マネ カラ ウマレル |
著者名 |
井上 達彦/著
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ |
269p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8222-4895-6 |
分類記号 |
335
|
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了、博士(経営学)。早稲田大学商学学術院教授。専門分野は、競争戦略とビジネスシステム(ビジネスモデル)。経営情報学会論文賞受賞。 |
内容紹介 |
ヤマト運輸と吉野家、日本のセブン-イレブンと米国のセブン-イレブン、スターバックスとドトール…。創造性が生まれるロジックにまで立ち入り、模倣からイノベーションを起こすための作法と心得について考察する。 |
目次
内容細目
もどる