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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1017753698 | 図書 | 675//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010627544 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成功事例に学ぶCRM実践手法 |
書名ヨミ |
セイコウ ジレイ ニ マナブ シーアールエム ジッセン シュホウ |
副書名 |
エクセルを使って簡単に活用できる |
副書名ヨミ |
エクセル オ ツカッテ カンタン ニ カツヨウ デキル |
著者名 |
今野 勤/著
伊藤 文隆/著
加藤 二朗/著
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ |
190p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8171-9121-X |
分類記号 |
675
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著者紹介 |
1954年生まれ。現在、竜谷大学経営学部教授、システムデザイン研究所代表。 1956年生まれ。(株)日立製作所ビジネスソリューション事業部勤務。 |
内容紹介 |
流通業界を中心に広がるCRMを分かりやすく紹介。システムの導入から構築・運用までを示した7社の成功事例と7つの実践手法を丁寧に解説する。顧客満足向上をCRMによって実現し、売上げを向上させる手法を伝授。 |
目次
内容細目
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