蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017744887 | 図書 | 371//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェリー・H.ギル 田中 昌弥 小玉 重夫 小林 大祐
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010632138 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学びへの学習 |
書名ヨミ |
マナビ エノ ガクシュウ |
副書名 |
新しい教育哲学の試み |
副書名ヨミ |
アタラシイ キョウイク テツガク ノ ココロミ |
著者名 |
ジェリー・H.ギル/著
田中 昌弥/訳
小玉 重夫/訳
小林 大祐/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
青木書店
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ |
380,8p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-250-20328-X |
分類記号 |
371
|
内容紹介 |
共生的で対話的に進展する学びの過程を考察し、自らの実践をふまえ、教師と学生がともに学びあう授業スタイル、学際的なカリキュラムを紹介。学力をめぐる議論の行き詰まりを切り拓く、新しい教育学の枠組みへの視座を解説。 |
目次
内容細目
もどる