蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017776780 | 図書 | 338.7//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010633901 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
VISAのトップブランド戦略 |
書名ヨミ |
ヴィザ ノ トップ ブランド センリャク |
著者名 |
岩田 昭男/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ |
211p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50114-2 |
分類記号 |
338.7
|
著者紹介 |
1952年生まれ。早稲田大学卒業。消費生活ジャーナリスト。「プラスチックカンパニー」主宰、NPO法人「ICカードとカード教育を考える会」設立。著書に「このカードを使え」など。 |
内容紹介 |
業界の枠を超えて変貌するカード業界の攻防を余すところなく描き、意外に知られていない「好調」業界の素顔を浮き彫りにする。業界トップ戦略、変わる業界地図、ビジネス展開がわかる! |
目次
内容細目
もどる