蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017766401 | 図書 | 670//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
西垣 通 NTTデータシステム科学研究所 小山 周三
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010633930 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
eリテール・インパクト |
書名ヨミ |
イーリテール インパクト |
副書名 |
ネットワーカーが変える「消費」 |
副書名ヨミ |
ネットワーカー ガ カエル ショウヒ |
著者名 |
西垣 通/編
NTTデータシステム科学研究所/編
小山 周三/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ |
234p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7571-0114-7 |
分類記号 |
670
|
著者紹介 |
1948年東京生まれ。東京大学工学部計数工学科卒業。現在、東京大学大学院情報学環教授。著書に「思想としてのパソコン」「こころの情報学」「IT革命」ほか。 |
内容紹介 |
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
次世代CRM |
恒松 直幸/著 |
|
|
|
2 |
コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング |
村本 理恵子/著 |
|
|
|
3 |
プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造 |
久米 信行/著 |
|
|
|
4 |
「顧客」をつかむケータイCRM |
吉川 明夫/著 |
|
|
|
5 |
eリテールの成立要件とブランド |
高岡 美佳/著 |
|
|
|
6 |
eリテールの発展可能性とその成功条件 |
小山 周三/著 |
|
|
|
もどる