蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017775378 | 図書 | 375.1//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010637731 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小学校少人数指導の評価 |
書名ヨミ |
ショウガッコウ ショウニンズウ シドウ ノ ヒョウカ |
副書名 |
個に応じた指導をどう進めるか |
副書名ヨミ |
コ ニ オウジタ シドウ オ ドウ ススメルカ |
著者名 |
小島 宏/著
|
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ |
152p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-316-80083-3 |
分類記号 |
375.13
|
著者紹介 |
東京都立多摩教育研究所長、台東区立根岸小学校長等を経て、現在、(財)教育調査研究所研究部長。著書に「学校をひらく」など。 |
内容紹介 |
算数科の事例を中心に、少人数指導と習熟度別指導における評価のあり方、実際の進め方について具体的に提案する。少人数指導の運営、基本スタイル、評価、運営と評価の実際例の4章で構成。 |
目次
内容細目
もどる