蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017558873 | 図書 | 345.5/S39/2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010045832 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学習評価基本ハンドブック |
書名ヨミ |
ガクシュウ ヒョウカ キホン ハンドブック |
副書名 |
指導と評価の一体化を目指して |
副書名ヨミ |
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ メザシテ |
著者名 |
辰野 千寿/著
|
出版者 |
図書文化社
|
出版年月 |
2001.6 |
ページ |
139p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8100-1342-1 |
分類記号 |
375.17
|
内容紹介 |
教育評価・学習評価の基礎理論と技法の要点解説と、「総合的な学習」の評価や「観点別学習状況」の評価、絶対評価や相対評価による「評定」等、現実化する課題への手がかりを提供。93年刊の改訂増補。 |
目次
内容細目
もどる