蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016404061 | 図書 | 675//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010108316 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦略論 (ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール) |
書名ヨミ |
マーケティング センリャクロン |
叢書名 |
ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
|
著者名 |
ドーン・イアコブッチ/編著
奥村 昭博/監訳
岸本 義之/監訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.7 |
ページ |
531p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50188-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授。サービス・マーケティング、マーケティング・リサーチ専攻。コンシューマー・サイコロジー・ジャーナルの編集者兼理事。 |
内容紹介 |
マーケティングの最高峰・ケロッグ・スクールの教授陣23名の最新理論と戦略の集大成。戦略、理解、実行、進化について解説。マーケティング理論・研究を体系的に幅広く知ることができる論集。 |
目次
内容細目
もどる