蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。
|
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2020.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F人文科学 | 1017855105 | 図書 | 041// | | 在庫 | L29A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014816645 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。 |
書名ヨミ |
シゴト ノ セイカ ッテ ホウ レン ソウ デ キマルンデス |
副書名 |
「信頼される」「トラブルがなくなる」「評価が上がる」7つのルール |
副書名ヨミ |
シンライ サレル トラブル ガ ナクナル ヒョウカ ガ アガル ナナツ ノ ルール |
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ |
203p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1862-0 |
分類記号 |
336.49
|
著者紹介 |
元CA・マナー講師・人材教育講師。著書に「一生使える「接客サービスの基本」」「仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン」など。 |
内容紹介 |
「欲しかったのはこれ!」と言われる「報告」術、仕事がうまく回る「連絡」術、周囲の協力と圧倒的な成果を生み出す「相談」術…。「気遣いのプロ」が、ワンランク上のビジネス・コミュニケーション術を紹介する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
カノンとは |
白井 義昭/著 |
|
|
|
2 |
ランボーのカノン |
鈴村 和成/著 |
|
|
|
3 |
ヴィヴィエンヌ・ブラウンの正典化概念と内田義彦 |
只腰 親和/著 |
|
|
|
4 |
思考のカノンをどこに求めるべきか |
三上 真司/著 |
|
|
|
5 |
非カノン化された源氏物語 |
三谷 邦明/著 |
|
|
|
6 |
カノン再考 |
ロバート・ポープ/著 |
白井 義昭/訳 |
|
|
7 |
特別集中講義「イングリッシュ・スタディーズ」参加者随感 |
泉 忠司/ほか著 |
|
|
|
もどる