蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1024175588 | 図書 | 338.5// | | 在庫 | L20B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013755627 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
超一流の営業担当が実践するリテラシー・マーケティング |
書名ヨミ |
チョウイチリュウ ノ エイギョウ タントウ ガ ジッセン スル リテラシー マーケティング |
副書名 |
魔法のサービスのための51のヒント |
副書名ヨミ |
マホウ ノ サービス ノ タメ ノ ゴジュウイチ ノ ヒント |
著者名 |
岡田 正樹/著
|
出版者 |
ビジネス教育出版社
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8283-0580-6 |
分類記号 |
338.5
|
著者紹介 |
1950年東京生まれ。横浜国立大学工学部卒業。金融リテラシー研究所主席研究員。LMコンサルティングディレクター。元・青森大学経営学部客員助教授(広報・広告学)。 |
内容紹介 |
お客さまのリテラシー(理解力)を把握したうえで、そのリテラシーに合わせて金融商品やサービスを説明し、販売する「リテラシー・マーケティング」を解説。その実践について、具体的で役立つヒントを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる