蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
<臨機応変>接客サービス完璧マニュアル
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著者名 |
関根 健夫/著
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出版者 |
大和出版
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出版年月 |
2004.2 |
この資料に対する操作
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1017995976 | 図書 | 673.3//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
西成 | | 7310681247 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010687497 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
<臨機応変>接客サービス完璧マニュアル |
書名ヨミ |
リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル |
副書名 |
できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで |
副書名ヨミ |
デキナキャ イケナイ キホン マナー カラ クレーム タイオウ マデ |
著者名 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1655-6 |
分類記号 |
673.3
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著者紹介 |
1955年東京生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。 |
内容紹介 |
お客様に「また来たい」と思わせるカギは接客にある。押さえておきたい基本マナーから、心をつかむサービスの秘訣までを簡潔にやさしくステップ解説。ケース別事例も満載! |
目次
内容細目
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