蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018013118 | 図書 | 673.7//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010700354 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
店舗戦略ハンドブック |
書名ヨミ |
テンポ センリャク ハンドブック |
副書名 |
出店計画から売場戦略まで,売れるお店づくりのルール |
副書名ヨミ |
シュッテン ケイカク カラ ウリバ センリャク マデ ウレル オミセズクリ ノ ルール |
著者名 |
野口 智雄/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.3 |
ページ |
199p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-62611-4 |
分類記号 |
673.7
|
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院博士課程単位修得。現在、早稲田大学大学院社会科学研究科教授。著書に「ウォルマートは日本の流通をこう変える」「新価格論」など。 |
内容紹介 |
「売れるお店」の秘密とは。どのような店舗戦略が顧客獲得につながるのか。店舗レイアウト、商品の陳列法、売れ筋商品の把握方法などを豊富なイラストと図表で解説。すぐに実践できる。 |
目次
内容細目
もどる