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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1018021772 | 図書 | 673.3//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010711182 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客ロイヤルティの時代 |
書名ヨミ |
コカク ロイヤルティ ノ ジダイ |
著者名 |
嶋口 充輝/編著
内田 和成/編著
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2004.3 |
ページ |
290p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-63971-4 |
分類記号 |
675
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著者紹介 |
慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。 ボストン・コンサルティング・グループ日本代表。 |
内容紹介 |
恋愛型競争時代の到来! 「顧客満足」を越えて顧客との強い関係を築き、競争力を高めるための「顧客ロイヤルティ」の戦略と競争法を、事例をもとに明らかにする。 |
目次
内容細目
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