蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1018044220 | 図書 | 374.9//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
学校保健 養護教諭 エスノメソドロジー
学校保健 養護教諭 エスノメソドロジー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010719153 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
教育の臨床エスノメソドロジー研究 |
| 書名ヨミ |
キョウイク ノ リンショウ エスノメソドロジー ケンキュウ |
| 副書名 |
保健室の構造・機能・意味 |
| 副書名ヨミ |
ホケンシツ ノ コウゾウ キノウ イミ |
| 著者名 |
秋葉 昌樹/著
|
| 出版者 |
東洋館出版社
|
| 出版年月 |
2004.2 |
| ページ |
240p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-491-01950-9 |
| 分類記号 |
374.9
|
| 内容紹介 |
保健室における養護教諭の教育実践ならびに相談的実践の構造、機能、意味について、学校の制度的・組織的コンテクストを考慮しつつ、エスノメソドロジー研究の観点から考察する。 |
目次
内容細目
もどる