蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1018057883 | 図書 | 611.4// | | 在庫 | R41,R42 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010720102 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
青果物流通とマーケティング活動 |
書名ヨミ |
セイカブツ リュウツウ ト マーケティング カツドウ |
著者名 |
斎藤 義一/共著
三原 成彬/共著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
筑波書房
|
出版年月 |
2004.3 |
ページ |
120p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8119-0253-X |
分類記号 |
675.5
|
著者紹介 |
昭和8年愛知県生まれ。岐阜大学農学部卒業。愛知県立農業大学校講師。 昭和16年東京生まれ。東京農業大学卒業。東京青果(株)常務取締役果実事業本部長、商事事業部担当。 |
内容紹介 |
卸売市場の現状を出荷者と卸売業者、卸売業者と仲卸業者、仲卸業者とスーパーマーケットの取引実態を通して考察。買い手優位にシフトしつつある青果市場(マーケット)の対応をマーケティング活動としてとらえ詳述、提案する。 |
目次
内容細目
もどる