蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018125672 | 図書 | 675//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー フェルナンド・トリアス・デ・ベス 恩蔵 直人 大川 修二
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010745938 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング思考法 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング シコウホウ |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
フェルナンド・トリアス・デ・ベス/著
恩蔵 直人/監訳
大川 修二/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ |
221p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55513-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。 サルベッティ・アンド・ロンバート社創業者。 |
内容紹介 |
「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。 |
目次
内容細目
もどる