蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018106805 | 図書 | 674//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010750831 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告の理論と戦略 |
書名ヨミ |
コウコク ノ リロン ト センリャク |
著者名 |
清水 公一/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2004.4 |
ページ |
400p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7944-2174-5 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C's COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。日本広告学会賞受賞。2003年刊に次ぐ第13版。 |
目次
内容細目
もどる