蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018161875 | 図書 | 675//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010759551 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グローバル・マーケティング |
書名ヨミ |
グローバル マーケティング |
著者名 |
諸上 茂登/著
藤沢 武史/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ |
210p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-37390-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1949年広島県生まれ。明治大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。 1958年香川県生まれ。関西学院大学大学院博士課程後期課程修了。同大学商学部教授。 |
内容紹介 |
今日の企業のグローバルなマーケティング活動を、理論的に説明・予測し、実践的な課題を提示して「国際化の一歩先を見る洞察力」を養う。インターネット等最近の重要なトピックをフォローした、97年刊の第2版。 |
目次
内容細目
もどる