蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018178473 | 図書 | 673.3//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロン・ゼンケ パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ 和田 正春
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010781390 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービスのバイブル |
書名ヨミ |
サービス ノ バイブル |
副書名 |
お客様にはあなたがすべて |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ |
著者名 |
ロン・ゼンケ/編
パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ/著
和田 正春/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-56051-X |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
経営コンサルタント。行動科学者。パフォーマンス・リサーチ・アソシエーツ創立者。 |
内容紹介 |
米国でサービス業に携わる人の基本書として読み継がれてきた「バイブル」の原著第3版。Eメール、インターネットによる顧客対応の注意点などIT化に伴い大幅加筆。99年刊「“惚れられる”サービス」の改題改訂。 |
目次
内容細目
もどる