蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル
|
著者名 |
郭 洋春/監修
|
出版者 |
唯学書房
|
出版年月 |
2004.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019743168 | 図書 | 338.92//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010801799 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル |
書名ヨミ |
ムッツ ノ センリャク カラ マナブ チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ タメ ノ ビジネス モデル |
副書名 |
進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略 |
副書名ヨミ |
シンシュツ ケイタイ ジンザイ マネジメント ゲンチ アール アンド ディー セイサン カンリ ハンバイ チャネル ブランド センリャク |
著者名 |
郭 洋春/監修
郭ゼミナール/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
唯学書房
アジール・プロダクション(発売)
|
出版年月 |
2004.7 |
ページ |
300p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-902225-08-5 |
分類記号 |
338.9222
|
内容紹介 |
次世代を担う学生が本気で考えた最強プラン! 現在の対中進出をしようとしている企業が、自らの持つリソースを生かすことができる経営戦略を提案する。立教大学経済学部の郭ゼミナール所属の学生27人による共同研究の成果。 |
目次
内容細目
もどる