蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1018396513 | 図書 | 336//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010824504 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
行列ができる中小企業経営 (ケーススタディ中小企業経営) |
| 書名ヨミ |
ギョウレツ ガ デキル チュウショウ キギョウ ケイエイ |
| 副書名 |
独自の商品と売り方で市場を開拓する |
| 副書名ヨミ |
ドクジ ノ ショウヒン ト ウリカタ デ シジョウ オ カイタク スル |
| 叢書名 |
ケーススタディ中小企業経営
|
| 著者名 |
国民生活金融公庫総合研究所/編
|
| 出版者 |
中小企業リサーチセンター
|
| 出版年月 |
2004.8 |
| ページ |
274p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-88640-501-0 |
| 分類記号 |
335.35
|
| 内容紹介 |
低迷する業界のなかで市場開拓に成功し、まさに「行列ができる」ほど多くのファンを獲得している中小企業を紹介。独自性のある商品やサービスを創造し、かつ提供する独自の仕組みを構築した中小企業の競争戦略を考える。 |
目次
内容細目
もどる