蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた
|
著者名 |
永井 孝尚/著
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2020.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025841741 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
中央 | 共有蔵書 | 1911601738 | 図書 | 675// | | 貸出中 | | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014948236 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた |
書名ヨミ |
セカイ ノ エリート ガ マナンデ イル エムビーエー マーケティング ヒツドクショ ゴジッサツ オ イッサツ ニ マトメテ ミタ |
著者名 |
永井 孝尚/著
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ |
383p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-604715-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
慶應義塾大学工学部卒業。マーケティング戦略コンサルタント。日本IBMを経て、ウォンツアンドバリュー設立。著書に「100円のコーラを1000円で売る方法」など。 |
内容紹介 |
「サブスクリプション」「ブランディングの科学」「顧客体験の教科書」「刺さる広告」…。世界的に定評のあるマーケティング良書50冊を厳選し、身近な事例と日々の仕事への指針も加えて紹介する。 |
目次
内容細目
もどる