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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022602567 | 図書 | 673// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
東淀川 | | 6240614245 | 図書 | 673// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012576170 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「最高のサービス」を実践する80の鉄則 (PHPビジネス新書) |
書名ヨミ |
サイコウ ノ サービス オ ジッセン スル ハチジュウ ノ テッソク |
叢書名 |
PHPビジネス新書
|
著者名 |
武田 哲男/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ |
220p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-80554-2 |
分類記号 |
673
|
著者紹介 |
(株)武田マネジメントシステムス代表。一般社団法人エチケット・サービス向上協会・代表理事。「“顧客・サービス向上”研究会」主宰。著書に「「サービス」の常識」など。 |
内容紹介 |
今、ライバルに差をつけるための効果的な手段として「サービス」が注目されている。顧客から圧倒的な支持を受ける企業の事例を紹介しながら、顧客満足度を高めるためのノウハウを解説する。すぐに役立つ実践的な手法が満載。 |
目次
内容細目
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