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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1018450138 | 図書 | 675//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010851082 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
どうして売れるルイ・ヴィトン |
| 書名ヨミ |
ドウシテ ウレル ルイ ヴィトン |
| 著者名 |
堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生/著
|
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2004.10 |
| ページ |
339p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-06-212449-1 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1935年大阪府生まれ。東京大学経済学部卒業。通産省を経て、経済企画庁長官を務め、現在、内閣特別顧問。東京大学先端科学技術研究センターで教鞭をとる。著書に「東大講義録」等。 |
| 内容紹介 |
日本でもっともよく知られたブランド、ルイ・ヴィトン。大量販売と高級感、どこででも見られるポピュラリティーと非日常的高価格。双方をいかにして手に入れたのか。この驚異のブランドに、堺屋太一と現役東大生が挑む。 |
目次
内容細目
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