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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1018796837 | 図書 | 673.3//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011042683 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 |
書名ヨミ |
イソ イチマンニ クジョウ タイオウ プロセス ノ コウチク ト ジッセン |
副書名 |
文書例でわかる苦情を宝の山にする方法 |
副書名ヨミ |
ブンショレイ デ ワカル クジョウ オ タカラ ノ ヤマ ニ スル ホウホウ |
著者名 |
下島 和彦/著
越野 裕子/著
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ |
10,169p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8171-9154-6 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
東京海上日動リスクコンサルティング株式会社勤務。 東京海上日動リスクコンサルティング株式会社勤務。 |
内容紹介 |
苦情は宝の山といわれるが、宝の山にできるかは、苦情対応プロセスが構築され、実践されているかにかかっている。苦情をうまく受けとめ、製品やサービスの向上につなげる仕組みとして、苦情対応プロセスを構築する方法を解説。 |
目次
内容細目
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