蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021875552 | 図書 | 675//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012258629 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1からのマーケティング分析 |
書名ヨミ |
イチ カラ ノ マーケティング ブンセキ |
著者名 |
恩藏 直人/編著
冨田 健司/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
碩学舎
中央経済社(発売)
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ |
5,10,273p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-68360-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。 1970年愛知県生まれ。同志社大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略。 |
内容紹介 |
マーケティング分析をはじめて学ぶ人に向けたテキスト。商品やサービスの事例を通してマーケティング分析の全体像を示すとともに、具体的な分析手法を解説。実際のビジネスに応用できるスキルが身につく。 |
目次
内容細目
もどる