蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018557247 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高瀬 浩 バルーク・ビジネス・コンサルティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010912306 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ステップアップ式MBAマーケティング入門 |
書名ヨミ |
ステップ アップシキ エムビーエー マーケティング ニュウモン |
著者名 |
高瀬 浩/著
バルーク・ビジネス・コンサルティング/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.1 |
ページ |
6,246p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-50235-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1960年東京都生まれ。法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻修士課程(MBA)修了。大手旅行会社営業企画部ビジネスモデル開発チーム・チームマネージャー。 |
内容紹介 |
マーケティングの理論を押さえ、MBAの実践的知識を短期間で身につける。ホップ(基礎レベル)、ステップ(中級レベル)、ジャンプ(応用レベル)のレベルアップで、MBAのエッセンスが無理なく学べる一冊。 |
目次
内容細目
もどる