蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026477214 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
× |
2 |
港 | | 5611347393 | 図書 | 675// | | 予約あり | 7B | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015325659 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ |
書名ヨミ |
マーケティング オ マナンダ ケレド ドウ ツカエバ イイカ ワカラナイ ヒト エ |
著者名 |
西口 一希/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ |
270p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05983-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
大阪大学経済学部卒業。Strategy Partners代表取締役。M-Force株式会社を共同創業。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。 |
内容紹介 |
あらゆるビジネスが創出すべき「価値」「価値の継続性」「価格競争に巻き込まれない価値」とは。マーケティングをビジネスで活用できるよう、その本質をわかりやすく伝える。 |
目次
内容細目
もどる