蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1018599090 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010924433 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
マーケティング企画技術 (Best solution) |
| 書名ヨミ |
マーケティング キカク ギジュツ |
| 副書名 |
マーケティング・マインド養成講座 |
| 副書名ヨミ |
マーケティング マインド ヨウセイ コウザ |
| 叢書名 |
Best solution
|
| 著者名 |
山本 直人/著
|
| 出版者 |
東洋経済新報社
|
| 出版年月 |
2005.3 |
| ページ |
218p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-492-55531-5 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
慶応義塾大学法学部卒業。博報堂制作局、研究開発局を経て人事局人材開発担当ディレクター。2004年同社退社。マーケティングおよび人材育成にかかわるプランナー。日本広告学会理事。 |
| 内容紹介 |
大学、ビジネススクールでは身につかない、実践で役立つマーケティングの感覚やセンスを解説。観察から、発想、企画立案、プレゼンテーションまで実務担当者に必要な基本プロセスが独習できる。 |
目次
内容細目
もどる