蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018596203 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Kotler Philip マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010928752 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング入門の入門 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング ニュウモン ノ ニュウモン |
副書名 |
エッセンスで読む |
副書名ヨミ |
エッセンス デ ヨム |
著者名 |
広瀬 盛一/著
|
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86063-091-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1972年東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。同大学産業経営研究所助手を経て、現在、東京富士大学経営学部専任講師。 |
内容紹介 |
ニーズ、顧客満足、チャネル、プロモーションとは何か? そもそもマーケティングとは何か? マーケティングの神様、コトラーのマーケティングの考えと実践法を知識ゼロでもわかるよう、やさしく解説する。 |
目次
内容細目
もどる