蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018029759 | 図書 | 338.92//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010709708 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ロシア市場参入戦略 (MINERVA現代経済学叢書) |
書名ヨミ |
ロシア シジョウ サンニュウ センリャク |
叢書名 |
MINERVA現代経済学叢書
|
著者名 |
富山 栄子/著
|
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ |
350p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-03960-9 |
分類記号 |
338.9238
|
著者紹介 |
1963年新潟市生まれ。総合商社勤務、地元テレビ局通訳などを経て、新潟大学大学院現代社会文化研究科修了。経済学博士。現在、新潟大学非常勤講師。 |
内容紹介 |
グローバル・マーケティングの理論視角に依拠しつつ、新興市場ロシアにおける日米独企業の戦略展開と参入行動、マーケティング行動を分析し、グローバル・ネットワーク化した企業の対市場行動を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる