蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018692382 | 図書 | 537//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
自動車 デザイン(工業) 本田技研工業
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010975856 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ホンダのデザイン戦略経営 |
書名ヨミ |
ホンダ ノ デザイン センリャク ケイエイ |
副書名 |
ブランドの破壊的創造と進化 |
副書名ヨミ |
ブランド ノ ハカイテキ ソウゾウ ト シンカ |
著者名 |
岩倉 信弥/著
岩谷 昌樹/著
長沢 伸也/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ |
309p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31216-7 |
分類記号 |
537.1
|
著者紹介 |
1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。 1973年岡山県生まれ。東海大学政治経済学部経営学科専任講師。 |
内容紹介 |
ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。 |
目次
内容細目
もどる